10月1日の関空

エステリトリート

10月1日から西表島に行ってきました。
すごく良い時間だったのでお伝えしたいと思います。

でも、その前に…。
コロナ渦の関西国際空港。

まさかここまで
ガラガラとは…。

まだまだ元に戻るには時間がかかるのかな?!

JALの関空ー石垣は飛んでましたが
ANAは欠航。(今は飛んでるみたいですが)

他の便も欠航がたくさんあって
飲食店もほとんど閉まっててがら〜んとしてて少しさみしかったです…。

実は、8月の終わり頃にANAのサイトを見てたら
片道8680円だかなんかこれくらいの価格で
関空ー石垣が出てたの。

あまりの安さにすぐに
行こ!って気になって、頭の中はもう西表島。

でも、日程をどうしようかな〜なんて考えてたら
もう無くなってて
さらに日が過ぎていくと欠航になってた…。

この時に、買っとけば良かった。

と思っても仕方がない。

ギリギリまで悩んで(お店のお休みも決めないといけないしね…)
JALのマイルを使った特典航空券で今回は飛びました。
ちなみに、チケット抑えたのは2週間ほど前。

行って良かった😊💕
素敵な景色がいっぱい見れたから〜!

続きはこちら

**********