自然治癒力を高める旅

イベント案内

沖縄。
「西表島、いつか行ってみたい。」
そんな風に言われる方、多いんです。


そう思う場所って
きっと縁がある場所で、元気が出る場所。

こんな時だからこそ元気になって、
思いっきり楽しめる時間になれば…と
期待を込めて開催します。

西表島エステリトリート2021

募集開始です。

期間は
2021/05/20〜6/7のお好きな4日間です。

そして、この期間中の5月26日はスーパームーンです!
ぜひ、この月のパワーを体験してほしいな〜と思います。
島の満月は本当にまぶしいです。

月明かりの下でエステも気持ち良くておすすめです

この満月の日をご希望の方は、もう空きがないので、いますぐ!
そして、少しでもお安くご参加していただけますように
航空券が早割でお安いうちの
2月中にはご連絡ください!

心と体の自然治癒力は
自然の中に身を置くだけでも上がります

でも、西表島の大自然は
さらにそのパワーを引き上げてくれます

そして、セロトニンは自律神経を整え、

心身の不調を安定させる 脳内ホルモンです

ストレスで減ってしまったセロトニンを
脳活性エステでたっぷり増やしますので

「私の体ってこんなに軽かったの?」

と感じるくらいにあなた本来の力が戻ってきます

島の力とセロトニンの力の調和をお楽しみください

今年は2つのプランをご用意いたしました。

その他、詳しくは↓
https://iriomote.nagomi.net/