大人のデイキャン

イベント案内

やっぱりこの時間いいな〜。
好きやわ〜😊

【大人のデイキャン】

「とにかく心が楽しい気分になるから」と、
2回目の参加表明をすぐにしてくださった方

何かをしようとしなくていいし
何もしてなくてもそこにいるだけで落ち着く。

そんなところが良いと言ってもらえてます。

『何かしなければ・・・💦』と、
つい思いがちの今の社会。

そんなのはもういいよね〜。


と今まで頑張ってきたアラフィフ世代は
これからは頑張らない時間を過ごしたいし


頑張らなくても
意外となんとかなるかもということを
頭でなく感覚でわかってくる
お年頃なのではないかと思うのです。

そんな話でも盛り上がり

「本音で話すことができて楽しかった」
「体も気持ちもつかえてたものが取れた感じです」
と、感想もいただき

冬だけど、
心地よい太陽のポカポカ感も味わい☀️

みんなで良い時間が過ごせました😊
今日も楽しかった💕

ーーー

次回以降の予定

2月20日
3月10日
4月7日です。

参加要項
場所・亀岡市なごみより車で約10分
詳細は、ご参加の方にお伝えいたします。

時間・11時〜16時半
参加費・5000円
別途、ランチ代実費

一日遊べてゆっくりできるので本当にいい感じで好評です。

自然とふれ合いたい方
少人数が好きな方心が楽しい気分になりたい方
流れのままに・・・にピンとくる方

ご連絡お待ちしております😊