京都・亀岡のお寺でイベント

イベント案内

11/23(木)亀岡・神蔵寺に遊びに来ませんか?

前回のご案内で
ちょっと気になってたという方
かなり良いお天気みたいです(^^)

神蔵寺の本堂や縁側があまりにも居心地の良い場所だったので
当初はで縁側でまったりする時間を持つだけでも良いかな〜と思っていたのですが
やっぱりこの心地よさをたくさんの方に味わってほしいと思いイベントすることにしました😊

最近まで暖かかったので冬が来るのを忘れてましたが

気がつけば、もう師走が目の前❗️

そんな季節にぴったりな内容です🥰

ーーー

😄笑う門には福来たる!

佐保&ようちゃんの掛け合いはいつも面白くて笑わせてもらってます😆

そんな2人の笑いの中で作るスワッグは魔除けになること間違いなし🤩

門松を飾る前に、
フレッシュグリーンを使ったスワッグ(壁掛け)をかけて

新年の準備に備えませんか🤗

スワッグは、魔除けや幸運を呼び込むとされているそうです👌💕

ーーー

新年に向けて使命を思い出してみるのはいかがでしょうか?

夕ちゃんの繊細で透明感のある優しいエネルギーが乗った筆文字で表現してもらえます。

また、センスの良いクリスマスカード🎄
年賀状を自分で描けるようになる
「筆文字体験」で今年は一味違った年賀状🎍を作ってみませんか?

絵を描くこと、文字🖌を書くことが好きな方には
とっても楽しい時間になると思います😊

ーーー

ずばずばタロットのいずみちゃんは
私から見ると赤の人❤️

テンポの良いタロットリーディングで
エネルギッシュでたっくさんパワーがもらえます💪

ずばずばだけど、その中に思いやりがしっかり入っているので
リーディング後は温かさに包まれます💗

タロットと数秘で頭の中のモヤモヤは今年のうちにさっぱりしておきませんか😊

―――

🌟座禅でセロトニンが活性すると言われていますので
お寺の本堂でセロトニンエステを受けるのって面白そう😄

座禅をするより短時間で簡単にセロトニン活性するので
まるで座禅をしたかのようにスッキリするはず🥰

いつもと違うセロトニン活性を楽しんでみませんか?

―――

開創1230年の歴史のあるお寺です。

京都観光であちこち行き尽くした人には
神蔵寺は私的には「穴場スポット」

京都市内の混雑したところを案内するより
インバウンドに関係ない亀岡のお寺でしっぽり優雅な時間を過ごすのが絶対におすすめです。

そしてキャンプ場 「Sun神蔵寺」もあるのです。

お寺のキャンプ場のせいか?!
とてもマナーの良い方ばかりだそうで、
安心してゆっくりできます。

23日の天気予報は20度まで上がるそうな。

おそらく今年最後のポカポカ陽気と思われます。

イベントもデイキャンもお楽しみいただけたら嬉しいです!

観光案内の下見にも😄

せっかくなのでもっとたくさんの人に来てほしいの
で亀岡の穴場スポットにぜひ🤗

ご予約はお電話かLINEでメッセージください😊

友だち追加 電話07085701320

今のところ早めの時間がゆっくりできます。