固まった瞬間…。

幸せホルモン・セロトニン
あーーーーーーーーーーーーー。
やってしもたー(>_<)

ポカポカ陽気のお天気で
あ〜気持ちよかった〜。って

お買い物から
帰ってきたら

こんなことに😳😳😳
ダラ〜ん。

写真の見た目より
かなりこぼれてるんですわ😭😭😭

お顔用のアルガンオイル。高濃度酸素入り。
ビタミンCとかローズの香りとか
シワ対策のエッセンスとか入れて

上等にカスタマイズしたやつなのに〜😭

蓋をちゃんと閉めてなくて
倒してしまったのも
気付かずにお出かけしてた💦

過去にお客様が
このタイプの容器入りの
高級な美容液を
こんな感じでこぼしてしまった・・・
という、ちょっとショッキングなお話は
度々お聞きしてましたが、

とうとう自分もやってしまった。

どういうわけか、
「いつもちゃんとされてますね。」
なんて言われることがありますが

決してそんなことはないという事実がこれ。

こぼしたのは初めてだけど
日常では色々どんくさいことはしてますので
一応、ご報告しておきます笑

さて、ショックを受けた後
しばしぼうぜん…。

「んー、どうしよっか。」

ヘラを用意して
すくってみたらなんとかなりそう。

昨日、ちょうどテーブルを
アルコールで拭いたとこだし
自分で使うだけだから
と、言い聞かせて

覆水盆に返らずというが
こちら、覆水盆にむりやり返した分。(左)

一見、少なく見えるけど
顔に塗る分と考えると
まあまあな量です。

すくいきれない残りの分は
体のあちこちに塗って

最後の最後は
テーブルに浸透させて
終了〜!

木のテーブルやし
綺麗になったわ😆

はあ〜😔