つながること。誰と?どこで?どんな風に?

本当の美しさ

今、世間では
三密禁止でつながりが持てなくなってきています。

でも今って、それがすごくチャンスやと思う😊

イヤな人とはつながらなくていい👌🏻
イヤな場所には行かなくていい👌🏻

このチャンスを生かして
今まで切りたいと思ってた縁とは切っていけば良い。

イヤな気持ちを持ち続けていると
いやいやオーラに包まれ続けて
本当の美しさは手に入らない。

いやいやオーラをまとっている人は
お肌はくすんでるし
お口は『への字』
目が死んでる…😭

だから、新たに
どんな人と
どんな所で
どんな風につながっていきたいのか?

どこに向かっていくのか?
新しい自分の行き先を考える
良いきっかけになってるんじゃないかと。

それに、こんな時だからこそ
この人はこの状況に
こんな対応するんや。とか
こんなことを考えるんや。
ってのが見えてくるからね。

そんなことを考えはじめてみると
自分の中でも新しい自分との
つながりが見えてくる。

これが、またなかなか面白い!

心の中をキレイにする
チャンスでもある気がする。

今がチャンス!!