悩みすぎて、もうわからん!という方に。心も晴れて体も頭も元気になるセラピー

幸せホルモン・セロトニン

このイベントは終了しましたので
こちらのページもご参考にどうぞ。

なごみへのご来店が初めての方に

『心と体と脳のバランスセラピー』
カラーセラピーとセロトニンのケアで
自律神経から整えます
今だけ50%OFFお試し企画

今のあなたに満足していますか?
している方は、読まなくても大丈夫😊

多くの方は、コロナ渦で、気持ちも落ち込んだり
カラダもちょっとスッキリしなかったりで
なんとなく調子がイマイチじゃないですか?

私も、大好きな沖縄に行けないかも…。と
思うだけで、悲しく、寂しくなってしまいます😭
行動を制限されることは、無意識にでもかなりのストレスです。

そんな時は、まず受け入れてみること。
「あ〜、私ちょっとしんどいな〜。
  ちょっとバランス崩してるかもしれないな〜」って。

これだけでも、変わってきますよ。
無理に頑張る必要もないですし。

意識が高い方は
きっとヨガをしてみたり、お散歩したり
色々努力をされていると思います。

でも、今までにない状況下で
それだけでは、スッキリ解消しない方も多いのではないでしょうか?

そして、だんだんと不安が増してきたり
あせりを感じてみたりと言うこともありませんか?

一人で考え込んでしまうと、余計に負のエネルギーに
引っ張られてしまうのでそんな時は空を見上げてみてください。
上を向くと、マイナスなことは考えられなくなるそうです!

とはいうものの、
それだけでは、時間がかかるかもしれません。
今はまず、日常を早く安定させていくことが大切ですよね。
心と体の調子が安定してくれば
もともと持っていたプラスの気持ちも出てくるし

「もっと良くしたい!」と言う思いに沿って
行動もできるようになってきます。

  • いつでも元気に動けるように
  • バランスのとれた自分でいられるように
  • 前向きな行動ができるように

もっともっと良くしていきたい!
と思っている方達のために

近い未来が明るくなっていくことをお約束できる
特別企画を考えてみました。

❤️ベストバランスを探す!❤️

カラーセラピーとセロトニン活性療法で
心と体のバランスや自律神経を整えます。

気持ちが晴れて生き生きとした日々を
送れるコース!

そのコースとは?

①カラーセラピー 60分

まずはカラーセラピーでメンタル面のバランスをとっていきます。
 12本のカラーボトルの中から、お好きな色を選んでもらいます。
 色は、本当にいろんなことを教えてくれますので
 選んだ色を元にリーディングをしていきます。

 本来の自分、今の自分、輝く未来像、
 これからどうするのがいいのかを色が教えてくれます。

今まで気付かなかった自分や
忘れていたすごかった自分などを色が教えてくれるのです。

なんとなくモヤモヤしていた頭の中がスッキリし
落ち着かない心のバランスも安定してきます。

*お客様の声

●「え?そこでしたか?」「わかります〜!」と、
自分では気づかないことが出てきてびっくりしましたが、納得できました。
●予想以上に深くて、すっごく楽しかったです。
●なんかスッキリしました。
●色って本当に色々わかるんですね。

などなど。本当にみなさんから
面白いほど、同じご感想をいただきます。

②脳活性エステ 60分

◎コース内容
脳活性エステ(セロトニン活性ケア)

カウンセリング・ボディチェック&セラピー

頭から背中・足・お腹・お顔までの全身をケアします。(服を着たままでOK)やさしいタッチのお手入れなのでどんな方にも負担がなく安心でかつ効果も高いコースです。

脳内伝達物質・幸せホルモン・セロトニンの効果は

🍀痛みの軽減や筋肉の弛緩
女性のお悩みのNo.1の肩こりには
バツグンです!

🍀自律神経が整うので体調バッチリ!なんとなくモヤモヤする胃腸や、睡眠の質、めまいや動悸など、自律神経のバランスが乱れている方には、とても有効です。

🍀感情のコントロール
職場や家庭でのイライラが
グンと減ると言われます

🍀集中力・記憶力の向上
仕事脳が絶好調に‼️
そしてクリエイティブな思考に‼️

🍀姿勢を維持する筋肉や、表情筋に働きかけます
だから、シュッとまっすぐ
整った姿勢になって
お顔のゆるみがキュッと引き締まります

などなど多岐にわたります。

体の不調と、心の不安感を同時に取り除き、ストレスに強い心と
体を作っていきます。ゆっくりとお話もしながら
メンタル面も整えていきたい、という方にオススメです。
あなたが毎日をラクな気持ちで過ごす方法をや考え方を一緒に考えますので
不調の原因となっていることと上手に付き合っていけるようになります。

また、自分の夢や成長のために、精神的にも経済的にも
しっかりとした自立を目指していきたい方には、
サロン経営20年以上のなごみオーナーが経験を元に
あなたがより輝ける未来の実現のためにアドバイスもいたします

脳からもスッキリしていきます!

以上、2つのコースを一緒に受けることにより
心と体と脳のバランスが短期間で取れるようになります。

通常
カラーセラピー・60分 8000円
脳活性エステ・60分 10000円 
合計 120分 18000円ですが、

今回コロナでのストレスを解消して元気になっていただきたく

気になっていたけど、気が付いたら7月になってた〜。という方のために^^

特別企画・6月30日を 7月30日までに延長!

 ご新規の方には
50%OFF 120分・9000円(税別)
にてお届けいたします

(終わった後の感想や、簡単なアンケートのご協力ください)

ご予約は、下記のお休みをご確認いただき

お電話
075-957-1320
または

こちらのフォーム
または

LINE

友だち追加

(下記のQRコードからも)にて
ご希望の日時をおしらせくださいませ

阪急京都線・長岡天神駅から徒歩4分
色は自律神経に作用するとも言われています。

例えば、赤は交感神経を優位にさせる。
興奮といえば赤、ってイメージできますよね。

青といえば、落ち着く・冷静沈着のイメージですよね。
副交感神経に作用します。

このように

心と体、色と自律神経、魂からの想い。
これらは全て繋がっています。
どれもが私たちにとって大切なものであることは
簡単に想像できるでしょう。

あなたの大切な体や心、魂からの想いに
しっかりと耳を傾けて大事にしてください。

もし、あなたが迷っているなら
あなたが自分の使命に沿って楽しく生きていけるように

もし、いろんなことをやってきて
これ以上、自分ではどうして良いかわからなくなっている方
本来の健康で元気な心と体になるまで
最後まで、おつきあいいたします。

未来は明るいですよ(^^)

【よくある質問】

Q・よくなりますか?

A・実際に、今まで約90%の方が
 セロトニンの効果や、お話しをすることで
 良い変化を感じていただいています。
 変化があった後、どのように取り組んでいかれるかによって
 良くなるスピードが違うことはあります。

心と体の繋がりは密接で、あなたの心の持ち方により、
一気に良くなるか、少しずつ良くなるか、
停滞するかのいずれかです。

私、珠佑(なごみ)の役割は、どの方向性が良いか
どうすれば気持ちが前に向くようにできるかを
客観的に的確にアドバイスすることです。

早く良くなるように、たくさんのアドバイスが欲しい!
という方には、とてもおすすめです。

Q・どのくらいで良くなりますか?

A・セロトニンの効果は、普通の方で
  3ヶ月から6ヶ月目安と言われています。
  長くお薬を飲まれている方や、うつの症状を長く
  持たれている方は、これ以上に時間がかかる場合が多いです

ただ、お薬を長く飲まれている方でも、
短期間で解決される方もいらっしゃいます。
お薬の種類も関係しているかもしれませんが、

このようなことを度々経験すると、やはり、心の持ち方が大きく体にも作用していると思われます。
ぜひ、希望を持って、前向きにチャレンジしてみてください

実際のお声の一部はこちらに記載があります。

Q・続けたいと思いますが、どんなコースがありますか?

A・2パターンあります。

  1・まずは脳活性エステ3回コースで続けていただく。
    コースのご案内はこちら

  2・スピリチュアルブレインセラピー
    セラピスト珠佑 (Miu) が
    あなたとじっくり向き合い続ける6ヶ月間


スピリチュアルブレインセラピーとは…
本当の美しさや、真の健康のために、
心を整え、内面から輝く美しさを手に入れます。

*おうちでのセルフケア(毎日のサポート付)
*脳活性エステ(セロトニン活性療法)
*5つのカリキュラムをステップバイステップで
 進めていく幸せメンタルトレーニング
この3つを取り入れたセラピーです。

ただし、向き不向きがありますので、
こちらのコースはしっかりとした
カウンセリングをもとにご提案させていただいております。
気なる方はまずは体験コースをお試しください。
(90分 8,000円)
こちらは、通常の脳活性エステとは違い、特別なメニューです。

受けていただくのは、

①カラーセラピー・・・色を選んでもらって、その色から今のあなたの心の状態を一緒にどう言う意味があるかとか、どのように考えて行動していくのが良いのかをみていきます。

②脳活性エステ・・・頭から足まで全身を優しいタッチでマッサージしていきます。自律神経を整え、心の安定にとても重要と言われるセロトニンという脳内伝達物質(幸せホルモンと言われています)を増やすことができる特別なエステです。

今までのエステやマッサージとは体感が異なりますので
なかなか言葉・文章だけでは行き届かないと思います。

実際に受けた方は、大きな変化を感じていただいるので
「魔法みたい」とか、
「不思議な感じ」とか
「今までとは全く違うもの」
という風にみなさんおっしゃいます。

肩こりがなくなった!
*今までにない翌日の朝のすっきり感だった!
*実は死にたいと思ってたのに、「私って幸せ!」と思えた
*心が元気になっていくのがわかります
*まさか、頭痛薬がいらないくなるなんて…嬉しいです!

など、書ききれないほどの変化を
たくさん感じてもらい、続けていただけているということは、
良くなる方向への実感を持ってもらえているということです。

まずは体験してみてください。

でも、どうしても、まだご不安な場合もあると思います。
そんな時は、
ご来店やzoom(テレビ電話)
お電話などでの無料相談も
受付していますので
お気軽にご相談ください。

ご予約は
お電話
075-957-1320
または

こちらのフォーム
または
LINE(下記のQRコードから)にて
ご希望の日時をおしらせくださいませ。