このブログを始めたきっかけ

ご訪問ありがとうございます。

お客さまに
「ブログ楽しみにしてるんですけど、あまり更新されませんね(笑)」
と、今までに度々言われている紫藤珠佑(しどう みう)です😊


伝えたいことは、本当にたくさんあって
書きたい気持ちはあるんですけど、

ブログをいざ書こうと思うと
いつも、どよ〜んとした気分になってしまうので
もっとゆる〜くテキトーに書いてみようかと思いまして
このブログを立ち上げました。

だから、短かったり、思いつきの内容なので
意味がないこともあるかもしれません。
でも、たまにはいいことも書けると思います(^^)

あえて、このテキトー具合を
楽しんでいただけるといいな〜と思います。

そして、それが面白かったら
笑ってもらえたら嬉しいです。

私が伝えたいことは

テキトーであんまり賢くないな私でも
(プロフィールをご参照ください😊)
意外となんとかやってこれたので
力を抜いて生きることの大切さや

自然に、シンプルに生きていれば
幸せなんじゃないかということ。

そして、あなたの本当の美しさを
思い出してほしいということ。

それに役立つ

*セロトニン
*沖縄の魅力
*自然の素晴らしさ
*食の大切さ
*お肌のこと

をメインに書いています。

ーーーーー

普段の仕事は

心と体のバランス改善サロンなごみ
という
リラクゼーション&エステのお店で25年目
http://www.nagomi.net

私自身の幼い頃からの経験と
20年以上の
セラピスト&エステティシャンとしての
経験から

女性にとって大切なお肌の美しさや
楽しく健やかに送れる毎日
その土台になる健康な体は

その人が持つ
本当の美しさを極めていくことが
1番の近道だと
いうことに気がつきました。

それを出来るだけ簡単に
実践してもらえるように
このブログがお役に立てればいいなあと思います

京都・亀岡市 心と体のバランス改善サロンなごみ