完璧でなくてもいいよ〜。

幸せホルモン・セロトニン

今年は私の大好きな
BEGINの30周年。

いろんなイベントがあったはずなのに
このご時世で無くなってしまって

残念な思いをしてたけど

今日、YouTubeで
石垣島から生ライブ配信がありました。

うたの日も20周年でお祝い。

「お祝いの時には
酒、飲まないとダメよ。」と言いながら

お酒を飲んで、顔を真っ赤にして

グダグダな感じで
唄を歌ってくれるBEGIN。

このグダグダ感が私にはとても心地いいし
なぜか面白いし、大好き💕💕💕

ホッとする。

楽しい。

素敵。

完璧でなくてもいいよ〜っていう
メッセージに私には聞こえてくる。

それに、グダグダになってても
楽しいと思わせるにはそのがどんな人であるかによって
変わると思うので、人間性が問われているようにも思う。

だからちょっと失敗しても
グダグダになっても

「は〜、別にいいさ〜😊」

って、笑ってもらえるような
人でいられたらいいな〜と思うし、そうありたい。

そんなに気張らず楽しく。

これからはきっとそんな時代。

「ちゃんとする」は

もうおばちゃんには、しんどい。笑

ーーーーー

栄昇さんの息子さんの
しゅんちゃんの歌声が良い!

声そっくり、そして素敵
2:01:30あたりからの
親子共演がサイコーでした。

12月15日までの限定アーカイブ
よかったらどうぞ


何回でも見たくなる。
ファンにはたまりません😆